人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しあれ

今日は、会社の飲み会でした。姐さん結婚おめでとー!!

お店は、「赤ちり亭」という所に行きました。
ここは、お鍋と辛い料理が名物です。

開始時間10分前に着いたら私たち女子3人が一番乗りだったので、
適当に食べ物を注文しました。
辛い物が苦手な人もいたので、辛いものと辛くないものを織り交ぜつつ。





ですがっ!やっぱりここにきたら一度は試さないといけない料理があるのです。
それは、「危険!スーパーハバネロチキン」です。
辛さは、「24辛」と書かれています。他の料理で一番辛い物は「5辛」なので、
その辛さがご想像頂けますでしょうか?
ちなみに、これを持つ時は手袋をします。

最後にそれを一人一本ずつ食べてみました。

みんな一口食べて、阿鼻叫喚。

私はなんとか食べきりましたが、唇が腫れている感じと、口の中がめちゃ痛いのと
で烏龍茶をがぶ飲みです。

これを3本食べると写真を撮ってもらえて、大会に招待してくれるらしいです。
(して欲しくないよね。)
そして、最高6本食べた人がいるらしいです。阿保かいな。。。

と思ってましたら、一緒に行った人の一人が3本食べたのです!
見ているだけでもイターイ!!カラーイ!!すごい汗ー!!
汗かいてお肌ツルツルとか言ってますー!!

私の方は、時間が経つにつれお腹がポカポカしてきました。
書いている今もかなり暑いです。

カープサーイシーン!!
by kanngaeru | 2006-07-26 23:39 | 日記