人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモォォォーーー!!!

「鴨川ホルモー」読みました。
注)期待しすぎてしまった為か、すんげぇ面白い!!!とはいきませんでした。ごめんなさい。

てっちゃんが言っていたのと同じで、最初は普通の大学生活を読まされ続けるのかと
思いました。気持ちは、指輪物語の前置きを読んでいるような感じです。

ですが、途中から「あー、こういうやつなんだー」とか、「えっ!そんな事を!」とか、
「ぷぷぷっ」とか、「そうなるとやだよね」とかありました。
そして、頭の隅の方で想像していたあれが当たって私の中ではちょっと嬉しかったり(なんだよそりゃ)。

読み終わった後、なんか良かったかも!!といった感じです。青春なんですよね。

学生の頃って、大人ぶったりするけど、実は純粋だったのかもって思いました。
by kanngaeru | 2006-08-09 17:34 | 日記