人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスー。サンクスー。

9日間の夏休みも今日(もう昨日だ)で終わりです。
今日は昼間はリコーダーのアンサンブルクラスのレッスンでした。
発表会まであと一ヶ月!大分まとまってきたかなー?後は、私の方の曲だなー。うーん。

その後、久しぶりに中学時代の友達とご飯を食べに行きました。沖縄料理!食べまくりでした。デザートまでしっかりと。
4人で行って一人5千円ちょっと。お酒はあまり飲まないので殆ど食べ物代(笑)
そして、18時から入って22時少し前に出てきました。4時間弱かー。まあまあね。

今度はもっとゆっくりみんなと会いたいな。たまにしか会わないけど、みんなに会うと元気になります。サンクスー。