人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤いを大切に


冬になったなと感じるのは、肌が乾燥してきた時です。
手の乾燥然り、顔の乾燥然り。
顔なんて、今まで使っていた化粧水を塗るとヒリヒリしちゃって。。。
どれだけ乾いてるんだか。

なので、昨日、無印良品の敏感肌用化粧水を買って帰えりました。
早速使ったら、ヒリヒリしないし物凄く潤いました。
あの感じが苦手な人もいると思いますが、私は大丈夫っ。

なんたって一本580円!乳液も580円!使いまくれるお値段!
パックシートも買って、昨日さっそくパックしました。

それに、洗顔フォームも買いました。
敏感肌用で、プッシュすると泡状で出てくるやつ。(←超楽ちん)
グレープフルーツシードオイルが入っているようで、一瞬香ります。
そして、物ごっつツルってします。ツルって。

私には合ったので、次が見つかるまで使い続けます!ヨシッ!
by kanngaeru | 2006-11-30 07:33 | 日記