人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月20日 リコーダーアンサンブル

昨日は、リコーダー教室のアンサンブルレッスンでした。

今日は、なんとリュート奏者の方がいらっしゃり、
ダウランドのラクリメを一緒に合わせました!(発表会で演奏します)

いつもと違うので、最初は戸惑ってしまいましたが(笑)

ですが、リュートが入るとまったく違う!

いつものリコーダー5重奏でも良い感じーと思っていましたが、
リュートが入った方が断然良いですね。
これからが楽しみです!

この後、マシュー・ロックを初めて合わせて、いつもの
ボワモルティエも練習しました。

ロックはどうなるかと思っていましたが、
心配していたよりは吹けたので良かった。ふー。

帰りには新しい楽譜を貰いました。ヘンデルの二重奏…。
吹けるかなー。とりあえず練習してみませう。