人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりは終わりで、終わりは始まり。始まりー。

10月になりましたね。
今年もあっと言う間に終わりそうです。
リコーダー教室を休むかー、休まないかー、とうだうだと愚痴を書いたのが
6月だったか。早いものです。

そのリコーダー教室の発表会も、今月末にはやってきます。
私はうだうだを書いてから色々と考えました。
その時々で考えは変化しました。

それで、出た結論は「続けよう。」でした。
続けていける範囲を先生に伝えて、スルーして良い所はスルー。
話しても、真意を理解してもらえない時はその都度話す。
練習も工夫して、少ない時間を上手く使う。
でも、出来ない時はやらなくて良し。

愚痴を読んで下さった皆様、愚痴って考えた結果こんな風になりました。
ありがとうございました。また愚痴るかもしれませんが、また言ってらーと
読み飛ばしちゃって下さい。

やっぱりリコーダーは止められないぜ。シェケナベイベー。