人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーよ、コーヒーよ。ああ、コーヒーよ。

発表会の日に、きぬ姫からプレゼントを貰いました。ありがとう!
一つは、ジュサブロウ美術館で買ってきてくれたと言う小風呂敷。
(わざわざ誕生日プレゼントを!)

二つ目は、きぬ姫お勧めのコーヒー屋さんで買ってきてくれたコーヒーです。
一人分のドリップになっている物で、たくさんの種類を買ってきてくれました。
次の日に早速飲んでみたら、とっても美味しい!
そして、私が淹れても、種類によってのコーヒーの味の違いが解るんです♪
さっぱりしている物、コクがある物、酸味がある物。
楽しいので、ついつい飲んじゃうんですよ。

しかも、今までもブラックで飲む事はありましたが、このコーヒーは特にブラックで
飲みたくなります。ミルクを入れてももちろん美味しいし、また違った味になるので
goodなんですけど、やっぱりブラックが良い!

きぬ姫お勧めコーヒー屋さんは、うちからはちょっと遠いのですが出かけたついでに
遠回りして寄ってみたくなりました。
コーヒー屋さんで淹れ立てのコーヒーも飲んでみたいです!
by kanngaeru | 2007-10-28 22:56 | 日記