人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント?

クリスマスプレゼント?_c0008913_1303281.jpg

クリスマスで賑わう街をぶらぶらしていましたら、
なんだか感じの良いお店を見つけました。

カントリー風と言うか、ナチュラルな感じのお店で、
手作りっぽい小物を扱っています。
小物を作る教室もやっているようでした。

そこで、布製のキーケースを買いました!
最近、キーホルダーではなくてキーケースが欲しくて探していたんです。
可愛かったので、今日は買い物をするつもりは
無かったんですが買ってしまいました。えへー。
地が茶で、紫のドットが入っています。
表のボタンは飾りで、マグネットボタン?で閉まっています。
これで1500円くらいでした。安い!という値段ではありませんが、
革製の物よりお手頃だし、なにより可愛い♪作りも丁寧だしー(*^-^)b

おまけで、写真のキーケースの真ん中にあるハートを買いました。
お財布に入れておこうっと。

それでは皆様!メリークリスマ~ス(^3^)-☆chu!!
by kanngaeru | 2007-12-23 13:00 | 日記