人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康は大切です。

年が明けてからいまいち体調が良くなかったんですが、
ここ最近の冷え込みでお腹の調子が悪いです。そして、頭も痛い(悲)

でも、熱は平熱ではないですが37度以下なんですよね。
出るならちゃんと出てくれ!と言う感じです。。。

昨日はちょっと体調が良かったので調子に乗って眼科に行きましたが、
今日はぶり返してしまい一日中寝ていました。
リコーダーのアンサンブルの練習日だったんですがね。しょうがないっすね。

お風呂に入った後に化粧水をつけたりしていた時、
頭が痛くてボーっとしていたらヘアトリートメントを顔に塗ってしまいました。
顔洗い直し…。

今は大分体調は復活しています。早く良くなれ~。
by kanngaeru | 2008-01-20 20:55 | 日記