人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無糖の炭酸が好きな訳で

今日はリコーダーのレッスンでした。

でもその前に!

4月始まりの手帳を買おうか迷っていたので、一応見に行ってみました。

ちなみに、今年の手帳は持っています。見開き1ヶ月のやつ。
でも、もう少したくさん書けるやつが欲しいなぁと思った訳です。

ですが、良い感じのやつはあったんですが結局買わずに済ませました。
一つ持っているし、書きたいことは別のノートにでも書きましょうと言うことで。

無印でノートを見てみましたが、家にあるものを使いましょうと
これも結局買わずに、無糖の炭酸飲料を買いました。
無糖炭酸好きなんです。

その後、リコーダーレッスンに行きました。
最初に、発表会で吹くトリオソナタをどれにするかと言うことになりました。
4曲程初見で吹いてみた結果、ケラーかウィリアムズのどちらかになりそうです。

初見なんて、昔はほんとに吹けませんでしたが今は前よりは良くなりました。
とは言っても速い部分は…。

その後、アンサンブルのボワモルティエを見て貰って本日のレッスンは終了でした。
やっぱりレッスンは楽しいですね。良い刺激です!