人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

昨日は、朝雨が降っていたので駅まで送ってもらったので帰りは歩いて帰りました。
そうしたら、ちょっと蒸し暑かったけど風が涼しくて気持ちが良かったです。

帰る途中に、何年か前までどこかの会社の寮だった場所があります。
そこは、今は更地で雑草が生えています。
なんだか初めから何も無かったような風で、それに昨日気づいて、
なんと言い表して良いのか解らない気分になりました。

そうそう、友達の赤ちゃんが無事に産まれたと連絡がありました。
初産なので大丈夫かなぁ~。と思っていましたが、良かった良かった♪
大変だと思うけど、きっと楽しい子育てだと思います。
落ち着いたら会わせて貰おう!!
by kanngaeru | 2008-06-07 21:21 | 日記