人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって捨てちゃって~

今年も、もうすぐ10月です。
そう言えば、手帳が売り出される時期だなぁと。

来年はどうしようと考えていましたら、「そうだ。ほぼ日手帳にしよう。」と、
意味不明ですがJR東海の真似で決まりまして。早速注文しました。

頼んだついでに、ほぼ日刊イトイ新聞をぶらついておりましたら、
スチャダラパーのボーズさんが出ている「明日に向かって捨てろ!!」と
言う読み物がありました。

まったく深い意味は無いかもしれませんが、なんだか良い言葉だなぁと思いました。
by kanngaeru | 2008-09-27 11:40 | 日記